注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.38 18/05/30 09:59
経験者さん33
あ+あ-

私は想定内でしたよ。ご自宅に入れてたって事は、浮気して、間もないのにご自宅に入れる様なアホな事しないでしょ。
主さん、辛いの分かるけど、周りを巻き込み過ぎだよ。順番がメチャクチャだと思う。離婚の意思がかたまって無いのに、義親を捲きこむ。その前は相手のお父様を捲きこむ。主さんも、奥様も、浮気相手も、いい大人でしょ。
ほんとなら、まず奥様と話し合い、納得出来ない(出来る訳無いけど)なら、相手を同席させて別れさせる。続く様なら、2人に慰謝料請求する、証拠もあるから、その時は弁護士介入すると話す事からやるべきじゃなかったの?
その後、主さん夫婦がどうするか、もう一度話し合われれば良かったのに。
主さん1人で事を大きくしてるじゃない。信じてた奥様の裏切が許せないのも、辛いのも苦しいのもわかるけど、子供は守りたいと言いながら、やってる事は真逆だよ。奥様の実家に対しても、離婚の意思が固まってから話せば良かった事だし。1番上のお子さんは、何かあった事、感じてると思うよ。主さんが考えてる程子供って幼くない、聞いてはいけないと黙ってるって事もあるんだよ。
申し訳無いけど、自分中心で行動してるだけじゃん。浮気相手だって、仕事に行くのは当たり前だし。
自分の思う様、行動してるけど、夫婦の問題であって、自分が気に入らないからって周りを巻き込み過ぎだと思うよ。

勘違いしないでね。奥様の擁護する気は全く無いし、許せないし、呆れてる。
でも、お子様達の事を考えると、主さんのやってる事って自分勝手に感じます。

とにかく、一度冷静になって下さい。

38回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧