長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.48 18/05/30 20:49
経験者さん33
あ+あ-

13さん、私の書き込みで、不快な思いをされたならごめんなさいね。でも、理想では無いです。これが現実です。苦しい、辛いとなった特、自分の意のまま動くと怒りって倍増するんです。収まるどころか、憎しみも倍増します。経験すればわかりますよ。そんな相手と結婚した自分も自業自得だと思われると思いますが。

主さん、自分の感情で動いて、怒り、収まりましたか?辛さ収まりましたか?
私が思ったのは、最終的に奥様とやり直すとなった時、言わない方がよかったと言う事もあると言う事です。引っ越さなければ、ずっとお隣さんな訳だし、奥様のご両親とも、ギクシャクするから。
奥様のした事は最低だし許せない。私だってそう思うよ。でも、如何して良いか分からない、結論出せないなら、弁護士介入で、どうなるか、それから義ご両親や、相手の親と話し合われても良かったんじゃないですか?幸い、相手のお父様も理解ある方だったから良かったけど、逆に、奥様が息子を連れ込んだなんて言われたらどうなってたかと思います。

考え方は人それぞれだから、こうしなくちゃいけないと言う事は無いですが…

ただただ、お子様の耳に入らない事を願います。

48回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧