注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

長文です。妻が不倫しています。私39歳、妻専業主婦38歳、子3人(中3、小6、小3)結婚して15年、マイホーム購入から5年 間男、隣の家に実家暮

No.57 18/05/31 12:35
経験者さん33
あ+あ-

奥様の心配するのは、愛情が残ってるからだと思います。おかしい事では無いと思います。
奥様が、バッシングを受けてるかどうかは分かりませんが、精神的に参ってるんでしょうね。自業自得ですが…

主さん、お子様の心配するなら、義ご両親と奥様と、なるべく早く話し合いして下さい。長引けば、お子様達だって、疑問に思うんじゃ無いかな?特に、1番上のお子さんは中学生ですよね?近くに叔母夫婦が、住んでるのに、何でお母さん帰って来ないか?そう思うかもしれないし…このまま奥様を実家に預けたままって訳にもいかないし。義ご両親も事情知ってる訳だから、話し合いに同席してくれるだろうし。
主さんの、やりきれない気持ち、分かるけど、このままじゃどうにもならないよ。それとも、奥様から謝罪の言葉が出るまで、ほかっとくの?まぁ、主さんが決める事だけど…。

ただね、不思議に思ったのは、ドン底の精神状態で、整体に行けるって…私も腰(ブロック注射)する程、酷いけど、病院、行く気力もなかったから。
後、思ったのは(皆さんから反感かうと思うけど)主さん、自分の補足と、言いたい事、書いてるだけに感じました。皆さんの書き込み、どう、受け取ってるのかな?って感じました。皆さん、主さんの事や、お子様達の事、心配して、いろんな意見がでてますよね?そこは、スルーですか?1人ずつ、全部、答えるのは大変だけど、一括でも良いから、有難うの気持ちくらい伝えても良いのかな?っと感じました。
主さん、辛いのは分かるけど、辛いから書き込みしたんでしょ?何かアドバイスになる書き込みも有ると思うよ。同性の方の経験談もあったし…。

主さんや、お子様達が、穏やかに過ごせる日が来ると良いなと思います。

57回答目(100回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧