注目の話題
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

賃貸に住んでますが 更新月で 不動産から審査の連絡あり 旦那の収入はたくさんあるわけではないですが10年住んでいて家賃はちゃんと支払っています。 30代夫婦

No.10 18/05/24 13:41
お礼

不動産の社長は店舗がいくつかある会社みたいで数年で移動もあるらしく 10年以上住んでるから 社長に審査にあたり 支払ってると話したら すぐに更新出来ました

新しい社長に変わったらしく 細かく聞いてくるけど会った事もない会社社長に個人情報とか 数年に一回の電話で仲良くする必要ありますか?顔は見たことありません。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧