注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

昨日の話しです。私は帰りに電車に乗っており、急に電車が揺れたため、バランスを崩して私の手が前にいた女性のお尻に軽く触れました。すると女性が『痴漢です‼️誰か駅員

No.5 18/05/24 13:23
匿名さん5
あ+あ-

触ったのを見たという目撃者が数人いるんですか?
なら、揺れたタイミングで不可抗力だったとわかると思います。
しかし、全員がばっちり痴漢のように触っていた、
そう証言しているのであれば、触り方もかなりまずかったのは?
そもそも、揺れたタイミングでお尻に手が触れる、という状況がわかりません。
片手はつり革、片手は普通カバンですよね、もしくは足の間に挟んでフリー。
揺れたら当然ですが、何かにつかまろうとすると思います。
すると手は自然と上に行くと思うんですが、どうしてお尻に行ったんですか?
女性との身長差を考えても、揺れてお尻に手がって、なります?
証言がとても曖昧に感じます。
実際に人を立たせて再現をすることになると思いますが、
揺れただけで人のお尻に手がいく、というのが、どうしても想像出来ません。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧