注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理

高齢の親が脳梗塞でリハビリ病棟に入院中なんですが、入院して7カ月経った今になって、今後の事でケアマネ交えて話し合いをしたいと言われました。 私は、今後って何?

No.14 18/05/25 19:31
お礼

≫13

ありがとうございます。
ケアマネとは、最初の病院では転院先の件で色々と話をして、現在の病院に転院しましたが、転院先の病院のケアマネとは、転院時に、家庭の状況や自宅介護は無理ですと話をした以来、話してません。来月にケアマネ交えて話し合いをする流れになってます。介護度は入院当時は5でした。
病院の課長の話しぶりが、自宅に返す流れで私に言って来るので、何?、はっ?、えっ!って感じです。しかもその課長、凄く良くなって来てるし、デイケアも有るし食事も宅配が有るからと、ノリノリで呆れました。

14回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧