注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は今まで男の人にさせてほしいとか、胸揉ませてとかスカートを突然めくられたことなど多々あります。 見ず知らずなのについてきて、お願いされたこともあります。

No.10 18/05/25 13:36
匿名さん1
あ+あ-

ふむふむ。
では余程治安の悪い区域におられるか、繁華街への外出が多いのではないでしょうか。
触った時点でアウトなので、大声で周囲に知らせ取り押さえてもらい、出来る限り通報を繰り返すことをおすすめします。
戦うのは労力ですしデリカシーのない調書を何度も取られますが、多少の溜飲は下がるのと、結構慣れます。(警察に顔見知りが出来る猛者もいます)
今でしたら痴漢の手に貼る消えないスタンプシールもあるので有効利用するといいと思いますよ。

10回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧