注目の話題
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

旦那の課金について。 ゲームに毎月数万(2~5万)課金をしています。携帯払いで課金しており、上限は5万です。 主な原因は仕事のストレスらしいです。 貯金は

No.13 18/05/27 00:42
お礼

まとめてのお礼になりますが、皆さんありがとうございます。
前はほぼ一日中スマホを触っていて、車の運転中信号待ちの時なども触っている状態でした。
ただ最近はスマホを触らずにテレビを見ていたり、子供と遊んだり前と比べると良くなってきたのかなと思います。
最近旦那のスマホの調子が悪いらしく、そのうち買い替えなどの話しが出ると思います。その時にでも子供の話しなども交えつつ上限を付けるなど何か対策を取りたいと思います。
私の親には軽く相談した事はあるのですが、また相談してみようと思いま
す。
あまり相談できる人もいなかったので聞いてもらえて元気が出ました。
黙って許すという方もいて、私はすぐイライラが態度に出てしまうので、見習って冷静に話し合いたいと思います。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧