注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

妻が働くと夫の稼ぎが悪いと思われますか? お姑さんが、お嫁さんが条件の悪いところで働きだした、 どうして?もっと給料良いところに行けば?というスレを立てたと

No.13 18/05/26 22:36
匿名さん10
あ+あ-

皆が皆、本当に本心からそう言ってるとは思いません。きっと仕事に、生活に、子育てに、手伝ってくれないご主人や嫁姑問題を抱えて疲れているのだと思います。

余裕が無いと人に優しく出来ませんからね。そういう私も余裕所か、カツカツですが(笑)

話が逸れましたが、ちょっとカチンと来ちゃったというか・・・
色んな事に疲れた人達が引っ掛かっちゃったのだと思います。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧