注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

兄弟夫婦の嫁と離婚させたいです。 嫁は専業主婦、糖尿病で、精神を患っている(詳しくは聞いてない)体も悪いそう。 朝は起きてこず、子供を保育園に送ることさ

No.17 18/05/27 16:22
お礼

≫16

主です。ありがとうございます。
離婚した場合、兄弟、その親が世話できます。施設なんて発想はありません。
いままで嫁が実家にあずけにきて何日も預かることもありました。
離婚せずにこちらですべて世話をするのなら、子供の世話はしない、浪費する、嫁は天国です。なんのための嫁なのかわかりません。

兄弟夫婦が実家を出る時、うちの親と、ちゃんと家のことをすると約束して家を出ました。案の定約束はやぶり、なにもせず、今回の借金発覚。

自分の生活を切り詰めてやっとできた貯金を嫁のために肩代わりするってひどすぎませんか。
自然と離婚に向かうとはどういうことでしょう。
肩代わりしてくれて感謝し、嫁自身が改心し、自ら離婚を申し出るとか。
自己破産で自分はなんの被害もないと思っている嫁にそんな罪悪感はないと思います。

17回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧