注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

兄弟夫婦の嫁と離婚させたいです。 嫁は専業主婦、糖尿病で、精神を患っている(詳しくは聞いてない)体も悪いそう。 朝は起きてこず、子供を保育園に送ることさ

No.36 18/05/29 02:20
通行人36
あ+あ-

そんな嫁だと分かっているなら、私なら可愛い孫のために、いくらでも預かります

いずれ自分たちで育てるつもりなら尚更、一刻も早く孫を救いたいです

主さんは嫁を好き放題にさせたくない感情が先で、甥や姪のことが後回しになっていませんか?

その感情に甥や姪が実家、祖父母の家、施設と振り回されている気がしてしまいます

ご兄弟も嫁も精神的な病気を持っているのなら、そんなところに可愛い甥姪を置いておけないでしょう

ご兄弟が離婚をしたいと言っているなら本人が弁護士にどうするべきかを相談して動かないと何も始まらないです

まず甥や姪を預かって嫁は育児をしていないことにしてはどうでしょうか?

36回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧