注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

兄弟夫婦の嫁と離婚させたいです。 嫁は専業主婦、糖尿病で、精神を患っている(詳しくは聞いてない)体も悪いそう。 朝は起きてこず、子供を保育園に送ることさ

No.46 18/05/29 13:42
お礼

≫44

主です。ありがとうございます。
あなたはまともですね。こちらの主張を一番わかってくれています。
子供を預けられた時の負担って子供を見ている人にはわかると思うんですけど。
一日の予定が組めなくなる。役所等もいけない、買い物もいけない。

それを毎週、何日もされると正直迷惑ですよね。
最大の理由は迷惑な嫁から解放されたい。

「離婚をしてくれたら、自殺未遂されて、手をやかされる事もなくなるのし、金銭的にも子供を見る資金になり、御実家の方で子供を見やすくなる? という事なんですか?

それとも、今は嫁がいるのに、何で実家でばかり預からなきゃなんないの。という感情を、お持ちなんですか?」
両方です。

というかどちらか一方だけが理由で、もう一方はそれほど気にしてないとはならないと思います。理由が一つとはかぎりません。

46回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧