注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

兄弟夫婦の嫁と離婚させたいです。 嫁は専業主婦、糖尿病で、精神を患っている(詳しくは聞いてない)体も悪いそう。 朝は起きてこず、子供を保育園に送ることさ

No.48 18/05/29 17:37
匿名さん2
あ+あ-

家族で話し合った結果、子供はあちらが引き取ることになりました。
週1程度とか、夫と会うことになったとのこと。
話し合いの最中も嫁はタバコを吸いながら、悪態をついていたそうです。主の両親がダメ親だとか、隠語をためらいもせず発したり、主の悪口も言っていたそうです。

どうしても子供をひきとりたいと嫁側が主張。今まで面倒こちらに任せておいて。世話できるのかと聞いたら、できます。といつもの口だけ。
できないと思いながらも、縁が切れるのならと承諾したそうです。
借金は自己破産です。
子供をとるようなことがあれば何が怒るかわからないと脅されました。

過去盗聴されたこともあり、やりかねないので、折れたのもあります。

48回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧