注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

今年就職した新社会人です。 自分の求められている役割がこなせず、自己嫌悪に陥っています。またキャリアが無いに等しく、大した学歴があるわけでもないです。自分に後

No.1 18/05/28 22:34
サラリーマンさん1
あ+あ-

働き始めて2か月も経ってないのに、自分の会社に対する貢献の何を判断できるの?
ハッキリ言って高卒だろうが大卒だろうが、新卒生なんて漏れなく社会を知らない役立たずなんだから
自分が役立たずであることを自覚してから、どうすればそこから成長できるかを考えろよ
入社して2か月の社員になんて、会社は何も期待してないから

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧