注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは

老人ホームや特別支援学校に嫌悪感を抱いてしまう中学校教員になりたくて大学に入り、今度介護等体験を行いますしかし私は昔から老人ホームや特別支援学校とい

No.58 18/06/04 07:57
匿名さん58
あ+あ-

Yahoo!知恵袋にこんな人みつけたよ。
>>障害者が生理的に嫌いです。この一文を不快に思う人は以下は見ないでください。更に不快になると思います。自分は障害者が嫌いです。何故かはわかりません。電車や食事処など外で障害者を見ると、猛烈な吐き気までします。身体障害者は心底邪魔。知的障害者は先の行動が予測できないので近くにいると不快感が酷いので必ず移動します。どうして障害者の親は、障害のある子を育てるのですか?出生前診断を受ける母親は多くは無いそうですが、なぜ受けないのですか?障害者を見ると本当に腹が立ちます。なぜ障害者のためにイライラしなければならないのか、本当に腹が立ちます。障害者の親が子供を言うことを聞かせられていない場面、またそのために他人に迷惑をかけている場面を多々見かけます。あまりにも障害者の親に責任感が欠如している。障害者の親に一度問いたいです。あなた達が死んだ後、障害を持つ子供はどうやって生きていくと思っているのですか?子供が生きていけると思っているのですか?親戚にでも押し付けるのですか?自分は子供を授かったら必ず出生前診断を受けさせます。障害がありば産みません。相手が産みたいと言えば離婚します。障害を持って生まれる子のことを考えたら、自分はとても産ませることができないです。障害者を見ると障害者を通して無責任な障害者の親まで見えてくるようで不快です。障害者を産む親も障害がある。中学校で、障害者を教室に招いて昼食をとるなど自分には地獄でしかありませんでした。不快感があった障害者の世話をして先生に褒められた女子が大嫌いでした。障害者に手を貸す人や老人も大嫌いです。障害者など全員永眠してほしいです。そう思うほど、見た目行動が気持ち悪く感じる。障害者が生まれるのは親に原因があることが多い。例えば添加物過多の食生活や不規則な生活、喫煙、飲酒過多など。自己管理できない親が障害者を産み精一杯自分なりに育てました、とでもいいそうな顔をバラエティー番組で見ると殺したくなる。親を障害者に殺されたのかというくらい攻撃的な内容になってしまいました。ある意味ここまで障害者を不快に感じる私も、障害者なのでしょうか。自分は電車で無意味に大声を発しないし、通勤ラッシュの中ゆっくり歩いたりしません。障害者のそういう行動がとにかく自分にとっては邪魔で不快なのです。障害者には不快しかない。

58回答目(139回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧