注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

21歳 男です。 去年一人暮らしをしてうまくいかず、現在約50万ほどの借金があります。 いまは実家に帰って仕事をしようにも借金のことが気になって仕方ありませ

No.11 18/06/02 10:55
通行人11
あ+あ-

言っていることめちゃくちゃだって気付かないのが凄い。
就職してからのほうがボーナス出るし、就業条件含めて安心だし、お給料いいと思うよ。

正規で働きたくない言い訳なのか?おかしな理屈だ。
借金が気になりクビになったのも、思考がおかしすぎるし、凡人には理解できないわ。
借金返したいなら仕事中は仕事に専念して、仕事効率上げることだよ。

のちにそれが評価につながれば、ベースアップにもつながるから。

因みに普通の人なら正社員でボーナス有のところに就職して、
好きなもの買うのはまずは極力我慢して借金を返すことに少しでも多く回し、
年内にはさっさと返済する額だよ。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧