注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの

喧嘩になると「別れたいのか」と煽る彼氏。 私30歳、彼氏42歳、交際9カ月。 3ヶ月目くらいから、月1ペースで喧嘩をしてきました。 今までの例を出すと

No.4 18/06/06 18:50
通行人4 ( 37 ♂ )
あ+あ-

面倒なモラハラ男だと思います。

女性と対等な付き合いが出来ず、常に自分が上じゃないと気が済まない。
プライドだけが異常に高く、そのくせ自己肯定感が低い為、、主さんから付き合っていたいと言われないと不安で仕方ない。

そんな彼と上手く付き合うなら、常に彼の意見を優先して、一切口答えせず、ベタ惚れしている感を出し続ける事です。
それなら絶対に大丈夫ですが、果たしてそんな付き合い方をする意味ありますか?

4回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧