注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

私にはひとつ上の22歳の姉がいます。 姉には今年2歳になる娘がいます。 結婚はしておらず、妊娠した際、彼氏に「産むな」と反対され破局したそうです。 そ

No.3 18/06/09 13:39
お礼

≫1

お返事ありがとうございます

本当にどうしようもなくて…
自分自身仕事がありますし、寝ずに行くことも多く、母も毎日疲れてる様子で、誰もいないところで泣いているのをみたこともありました。
そんな中、姉は遊んでると思うと腹が立ちすぎて笑えてきます。

やはり施設に入れることが最善ですかね、
前から施設の話は家族内で出ていたのですが、家庭的に金銭面が厳しく、
実家にいた頃は私が月に10万円母に渡していましたが、今は家を出て払うものも多く、10万円はさすがに渡せなくなってしまいました。
父は私に実家に戻ってきてほしいと言っているようです。
姉は家族の中で1番お金を沢山稼いでるはずなのに、親に借りたお金や子供にかかったお金を返しもしない。
きっと施設に入れるお金も払わないと思うので、入れるとしてももう少し先になりますかね、、、

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧