注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

私にはひとつ上の22歳の姉がいます。 姉には今年2歳になる娘がいます。 結婚はしておらず、妊娠した際、彼氏に「産むな」と反対され破局したそうです。 そ

No.4 18/06/09 13:51
お礼

≫2

お返事ありがとうございます

同じような方はやっぱりいらっしゃるんですね…

子供的にも施設にいれるより、家族が面倒をみた方が寂しい思いをせずにいられるかもしれませんね、

妊娠…そうですね、
妊娠したのも今いる子の時だけではないので…
最近姉が急激に太り始め、財布の中身に産婦人科のカードが入れてあったそうです…偶然だと思いたい…
命が産まれるのはとても素敵なことだとは思いますが、流石に…

とてもひどいですね…
お姉様のことを悪く言いたくはないですが、私は姉のような方々の思考が理解できないです…

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧