注目の話題
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

弟のお嫁さんのことです。 弟が結婚した最初のころは、私たち夫婦と子供二人で正月に実家で会っていました。 その時はみんな仲良くしゃべっていました。 とこ

No.4 18/06/10 19:43
匿名さん4
あ+あ-

家族ごっこしてるの?
面白いですよね(笑)
いつも思うんですけど男はかやの外ですか?弟の嫁なら弟をはさんで話せば良いしなぜ男を巻き込まないのか不思議ですよね
情報源は弟がいるんだから話せば良い!それとも結婚はしたけど男話すのは駄目なんですかね?
家族なら弟いれて話せば良い!出来なのは主さんを誰も信用してないって事ですかね(笑)
女同士じゃないと話しちゃいけないんですね(笑)知りませんでしましたよ
俺は40後半になるけどそんな常識があるとは知らなかった(笑)

色々とまとめたいなら主さんの旦那、弟、弟の嫁さんいれて4人で話せば良い。それが出来ないなら俺はわかりませんね

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧