注目の話題
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回

寮生活をしている大学一年生です。 私は高校時に鬱病になり、今も病院に通院してい…

回答4 + お礼0  HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 07:05(最終更新日時)

寮生活をしている大学一年生です。
私は高校時に鬱病になり、今も病院に通院しています。
大学で必修の英語を落としてしまいそうです。
これはもう留年してしまいますか?
英語は月曜日の1限からあるのですがどうしても行くことができません。
行ける日もあるのですが、ギリギリの時間だとわかると具合が悪くなってきてしまいます。
高校時は途中から通信制高校だったこともあり、テストでもいい点を取れる気がしません。
途中から教室に入って遅刻を貰えばいいものを途中から教室に入ったら他の人にどう見られるかなど怖くて教室に入ることができません。
英語の欠席が続いてしまってることは親にも話せていません。
こんな私はどうすればいいのでしょうか?
支離滅裂な文章で、甘えた文章ですいません。

No.2659392 18/06/11 09:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧