注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

私は16年間、精神科に通っています。 側から見たら、普通の人だと思うし、病気のことは周りに伏せてあります。 何度も精神科から離れたいと思い、減薬もしましたが

No.12 18/06/12 18:40
お礼

≫10

私は以前から霊媒体質だと実感していますが、迷惑な体質だと感じています。
沢山の嫌な思いを仕事に活かすなら、占い師や霊媒師ではなく、社会福祉士の方が向いている気がします。
専門的な知識を勉強し、過去の医療事務の経験も薬識も個人情報の扱いも、患者さんへの対応も、全て活かせるからです。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧