注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

聞いてください。私はある会社のオープニングスタッフとして入社しました。アルバイトで、フルタイムで勤めています。 入社してから会社の人とのコミュニケーション

No.3 18/06/12 22:50
匿名さん3
あ+あ-

1さんありがとうございます。主です。
やはり冗談では通じないですよね。家族が大事に決まってるんです。
本当にそんな気がします、仲良しグループを作りたいんでしょう。馴れ合いですね。恐らく、センター長は皆が派閥になるのも嫌だし、まだ、少人数なので普段から密にコミュニケーションを取って、仕事が円滑に進むためにもチームを大切にしたいのはわかるんですが、あまりにも飲み会が多いのできついです。 皆言い出しにくいから仕方なく飲み会もでてると思います。

また、まだ二ケ月ほどしか経過してないにも関わらず、信じられないほど皆が急に仕事を休みます。それのせいで、私たちにも仕事に負担がかかります。
まだまだ頭の痛い事案ですか。 本当に待ち受けている気がします。
急な転職は無理ですが、視野に入れていこうと思います。
ありがとうございました。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧