注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

6年程付き合っている同棲中の彼がいます。誰にでも優しく気遣いをするのですが、それが度を超えている気がします。昨年転職した会社の同僚女性のことを毎日聞かされてうん

No.2 18/06/15 18:31
匿名さん2
あ+あ-

最初はお人好しなのかなと思って読んでいましたが、反対の立場なら嫌だなど、一番大切な主さんを悩ませてまでお人好しを貫くなんて、どうなんでしょう。
愛想を尽かすか、愛想を尽かす前にとことんやり合うか、何だかんだ言っても私が一番だしって割り切るか、、、
私ならやり合うでしょうね。
人も寄り付かない冷酷な人といるよりはかなりマシですが、やっぱりプライベートにそこまで持ち込まれたら邪魔なので、お人好しとお節介の違いを話し合います。
本人は心血注いだつもりでも、お節介だと感じられている事ってありますからね。
一緒になろうにも相手が女性なだけに、その持ち込みっぷりはネックです。
何でも限度ってあります。皆んなが皆んなそうじゃないから、確実に限度を超えた関わり方だと思います。
怒って普通だと思いますよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧