注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が

いまどき、障害者をバッシングしたがる人間がいるのが、いまいち解せません。障害者に抱きつかれたり、攻撃されたりっていってましたが、そういうことって、ヘルパ

No.17 18/06/16 19:46
通行人11
あ+あ-

>>12
>それに、セクハラも強姦も、圧倒的に、障害者ではないひとが加害者の場合が多いですよね。
>障害をもっている女性が、セクハラや強姦などの被害者になる事件は、毎年相当数起こっていますが。
言ってること矛盾してるの気付いてますか?

>そうですね。私が「今晩襲われる」可能性はゼロではないですが、加害者が障害者の確率は、相当低いと思います。
だとすれば我々が「ひょっとしたら、ケガや病気や老衰などで、障害をもつことになる」可能性も相当低いですよね。障害者叩きを悪者にしたい気持ちは分かりますが、自分に都合の良いようにばかり解釈して主張しているせいで、言ってることに矛盾が生じていますよ。

17回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧