注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

いまどき、障害者をバッシングしたがる人間がいるのが、いまいち解せません。障害者に抱きつかれたり、攻撃されたりっていってましたが、そういうことって、ヘルパ

No.77 18/06/20 21:29
匿名さん76
あ+あ-

主です。

>>73 (続き)

そもそも、11番さんがいう、「障害者を厳格に裁かないことによる弊害」って、なんですか?

前にもいいましたが、私がいいと思うのは、[福祉強化→障害者もその家族もたすかり、触法障害者なども減り、お金もコスパよく使えて、みんなウィンウィン]のやり方です。11番さんのやり方に、それに勝るメリットがあるとでもいうつもりなのでしょうか?

> そもそもどうして触法障害者は減らさないといけない?動機に関わらず犯罪を犯した人間は裁かれて当然では?刑務官が大変になるのはダメなのに、福祉士が大変になるのは良いんですか?良いんですか? <

これがネタではないとすると、11番さんは、ほんとうに、普通の人間の考え方がわからないのだな、と思いました。

なんで私が「触法障害者を減らしたほうがいい」って考え方に賛成しているのかは、もう、何度も述べていますよね。

11番さんこそ、「もう言い訳できそうにないから」って、やけくそになって、主である私が間違っていると、しつこく言い続けているだけなのでは?

そういうことは、やればやるほど、11番さんが言っていることがなんか変なのが、よくわかるだけだと思うのですが。

77回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧