注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

ありきたりな悩みですが出会いがありません。正確には好きになれる人ができません。 もう恋人も10年近くおらず、好きってどんな感じだったかすら忘れかけてしまってい

No.12 18/06/18 00:27
お礼

≫11

ありがとうございます!
婚活イベントで話した方はもう100人は超えると思うんですが(1人数分がほとんどですが)、それでも実際好きになった人や付き合った人がいないんですから、何かやり方なり考え方なり変える必要がありそうです。
単純に見た目がタイプってことはありましたが、この人とお付き合いしたいって思うような出会いや本気で人を好きになったことは最後に付き合った女性以降なかったような気がします。付き合おうかどうか迷ってやめたってことはありましたけどね。
なので、自分は人を好きになる感情があるのかと悩むこともあります。

好きなことしてて良い出会いがあるって素敵ですね!
婚活みたいに相手に好かれるため、嫌われないため、楽しませるため、選んでもらえるために、必死で無理して頑張る必要がないですしね!

そうか~。すごく良いこと聞いた気がします。
職場でずっと片思いして好きになってくれた人がいたのも、その人に対して好かれようとか気を使ったことは一切ないし、それでも好きになってくれたんです。そこに大きなヒントがあるのかなって最近考えていて、婚活でがんばるよりも習い事や趣味で楽しんでいた方が自分の良さに気づいてくれたり良い出会いがあるかもしれません!!
婚活で気に入ってくれた女性は今まで何人かいましたが、ほんと愛想尽かされるのも早い。
仕事のストレスで体壊したとたん離れた人もいれば、好きな女性芸能人答えただけで良い感じだと思ってた人が離れていったり、普通に楽しく食事で来たのに、一切連絡こなくなたり、そんなことばかりだったんです。楽しくもなんともない。。。虚しさばかり。寂しさ埋めたくて出会い欲しくて参加したのに、余計に寂しくなったり悲しい思いしたり。
自分は好きなことを通して出会いがある方がいいかもしれません!職場も実はチャンスがあるのかも。
お互い良い出会いあるといですね!!

12回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧