注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収

相談させてください。自営業の蕎麦屋さんでパートをしています。 働き初めて2ヶ月過ぎましたが、店長がきつくて辞めたいです。 出産子育てを経て、6年ぶりの仕

No.10 18/06/23 00:55
お礼

≫9

仮に戦力になっても同じ事を言う、と言うのはその通りかもしれません。

もとも荒っぽい口調の方なので、私が受けとめているほど深刻ではなく軽い気持ちで発言してる感じもあります。

逃げ道ですね。
他も探してみようと思います。
今まで自分に原因があるから、、と思い悩んでいたので気持ちが軽くなりました。
ありごとうございました。

10回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧