注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

大変困っています、ご助力お願いします、 こんにちは、閲覧ありがとうございます。 私の身勝手なわがままな質問かもしれませんが、 ご助力を頂けたらなと思います

No.5 18/06/20 12:46
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

保育士だから、一度受け持ったクラスを最後までみたいっていうのは、普通だと思いますし、主さんの仕事も研修で、そんなに長期で行くわけではないですよね。
別に仕事を辞めるほどでもないと思う彼女はおかしくないです。
ただ、何が普通っていうのもないです。
ただ結婚してもそれぞれの人生があるっていうのは、大事な考えです。
2人が決める事で、正しい選択っていうのはないですから、話し合ってみる事です。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧