注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

いじめの加害者を擁護する風潮なんなの?最近「いじめている子は心に深い闇が……」「いじめの加害者が一番の被害者」みたいなこと言うやつ多すぎな。純粋に善悪の

No.40 18/06/27 02:57
通行人40
あ+あ-

39さんの言う通り。

単純に“なぜいじめる行為をしたくなるか、するのか”…のただの原因追求。

イジメ側を擁護してるとかそもそもそんな事考えての事じゃない。

むしろ「イジメを生まなくする為に」その為に色んな部分、色んな角度、いろんな立場、いろんなアプローチから原因追求してるもの。

それを“擁護してる”と言う風に取ってるとかなり物事歪んで見てると思う。

40回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧