注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

変わったことを認めてもらうには どうしたらいいでしょうか 何度かこちらで相談させてもらってます 妻と別居して5ヶ月になります その間3歳の子供とは一度も

No.9 18/06/26 11:33
匿名さん9
あ+あ-

バツ1です。元主人とはDVで離婚しました。家は元主人の弟が交通事故て、身体障害1球になってしまった為、義母には私の子しか孫がいない為、元主人、義母からの強い要望で合わせてます。

アダルトは、私は気になりませんが、嫌な方は嫌なんでしょうね。
奥様が後先考えず行動する程嫌な事だったんだろうから、修復は難しいかもしれないです。また、別居してたら証明は難しいでしょうし。

奥様やお子様のこれからを考えると心配されてる事、奥様に現実(奥様たちの生活が成り立つかどうか)を話し、それでも、離婚の意志が変わらないのなら離婚しかないかもしれませんね。

全スレに、私は気になら無いが、嫌な方は嫌だから、違う趣味?ストレス解消見つけたら?と回答した者です。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧