注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

21歳の時に付き合ってた人のことがとっても好きでした。その人の子供を身ごもり、出産しましたが彼とは別れました。原因は、彼の暴言、冷酷で残酷なとこが心に突き刺さっ

No.2 18/06/25 01:22
匿名さん2
あ+あ-

1)冷酷残酷嫌がらせ彼氏一家を好きで執着し、
自分の為に守ってくれようとしている肉親を敵視する…
2)目の前にして、顔を見れば別人とハッキリしてるのに、
記号である名前年齢出身などの方を重視して、勝手にフラバってしまう。
…アベコベ滅茶苦茶な事をして、勝手にトラウマになって、失礼ですが並のキチ〇イより質が悪い、ヒドイと感じる。
 今彼も半キチ変態の事故物件みたいだけど、そんなバッカリ寄って来るのは
スレ主がマインドコントロールし易いのが分かるからじゃないのか?
(2)みたいに不安定で、こじつけに弱く、
(1)みたいな事を、洗脳されて、してしまうんだから。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧