注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

不倫相手と別れる事ができず困っています。私には、借金があります。借金は、浪費が原因で100%私が悪いです。もう2度と借金をしない為に精神的にも肉

No.7 18/06/28 21:24
匿名さん7
あ+あ-

風俗で働いている人にも事情はあるだろうし、相当なリスクを背負っているだろうから、そこは良いんですよ。
見る目がなかったのは事実だけど、そのおじさんのせいで、おかしな事になったんだと思います。
主さんの生活を立て直す力もないクセに店を辞めてほしいの時点でマイナス100点。
既婚者のクセにヤキモチ妬いておとなげない出方でマイナス200点。
店まで来て問題行動でマイナス500点。
何処でどう出会っても、邪魔でしかないですよ、そんな人。
主さん、人生立て直したくて、やり直したくて、風俗は通過点にしたいんですよね?
風俗に限らず、男は気に入った女は自分だけのものにしたがるものです。
どうか、客にはじまらず男に流されないで、自力で完済して人生やり直してほしいなと思います。
そしたら性根も入りますよ。

7回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧