注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

孫のことが心配です。 わたしたち夫婦(共に60代)、次男(30代)、嫁(20代)、孫3人(小学生+幼児)で先日まで同居していたのですが、些細なことがきっか

No.2 18/06/29 12:24
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

釣りですよね?まさか本当に言っているんですか?

私はお嫁さんの味方ですね。お若いのに立派です。
別居に至る前はきっと主さんがおっしゃるように
祖父母は孫に甘いもの・と我慢されていたことでしょう。
虐待でもない、意地悪でもない、マナーを正すことが可哀想とはこれいかに?
先妻との子にきちんと教育しているなんてなかなかできないことですよ。
おまけに内緒で会いに行くって…お孫さんを洗脳しようとしているのは主さんの方ですよ。
最悪絶縁されますよ?
息子さんはお嫁さんの尻に敷かれているんじゃないですよ。
主さんにご自分の意志で反抗しているんですよ。

あー怖い怖い。私も同居やめようかな。

2回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧