◆“優しい旦那”がいるのに2年間の不倫 「私は優しい旦那様と結婚して10年になります。なんの不満もなく優しさに感謝して過ごしてきました。なのに、私、前の職場で

No.2 18/06/29 17:45
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

??
友達から耳タコで不倫の相談がくるから、江原って人のことばだと言ってスレのまんまを不倫相談しつこいその友人に送信してもいい?
ということですか??
送信するのは好きにすればいいと思うけど、
それ以前にスレに書かれた江原って人のことば?アドバイス?何だかわからないが、これのどこが良いの??

申し訳ないがこの江原って人のことば?アドバイス?自体が矛盾した頭の弱い人のことばだと思うけど💧

あなたに聞きたい。あなた次第だと、矛盾したメールだといいながら、夏休みは終わった。グッと諦めるのがいいと思います。
とかさw
いやいや、
お前のことばが矛盾だろwと…💧
感謝がない。とかさ、は?この相談内容に今感謝関係ないだろwと…💧
家庭も上手くいって愛されてるとかさ、
いやいや、いい人仮面と言ってるんだからその家庭も既に偽装だろwと💧

他にも突っ込みどころ満載のことば?アドバイス?ですよ。

どのみち全てブロックして縁を切る相手ならせめて最後の思い遣りとしても、
こんなクダラナイ文面ではなく、
主の思いをハッキリ言葉にして送った方がいいに決まってる。

そもそもねぇ、人を愛するということは誰かが傷つくことでもあるんだよ。

まして不倫をしておきながら誰も傷つくことなく…なんてww

宿命だの運命だの関係なく、それ以前に人生そんなに甘くないよね💧

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧