注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

私の職場に看護師の仕事は一応しているけど自分の仕事が中途なのに介護士が近くで喋っていると気になって、喋るほうに夢中で仕事に集中しないため仕事のやり残しが多々みら

No.3 18/06/30 21:48
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

だから?
主さんも性格悪いと思います。

めちゃくちゃ良いナースは沢山いるけど、同時にナースって性格悪い人も多いです。

老健時代、お局ナースが新入りナースをいじめてたよ。
新入りナースも空気を読んで謙虚にしていればいいのに、でも~こうで~だから私はこう思います。
とか言っちゃってたから周りから嫌われてたよ。

主さんもさ、自分はこう思います。
じゃなくて空気を読んでお喋りに夢中になりそうなら、刺々しく言うのではなくて、ケア側に協力してもらうとかしたらどう?

それが上に立つ立場の人だからね。

でも主さんはそうはしないんだよ。
>>仕事のやり残しがあるから何とかしてください。
は相談ではないからね。
>>系列病院に移してください。
も相談ではないからね。

主さん一匹狼のような考えはダメだよ。

その人をどうにかしたいなら、アナタが上の立場になり、上の立場として主さんみたいな部下の文句を聞いて何とかするスキルを身につけてください。
一応私はケアの方で上の立場です。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧