注目の話題
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの

不倫を、辞めさせたい

回答23 + お礼20  HIT数 3341 あ+ あ-

匿名希望( 42 ♂ )
07/02/07 16:30(最終更新日時)

去年の夏に妻の浮気を知り、まだ続いている事は薄々、感じてます。 最近、メールをしながら寝てしまった妻の携帯を見てしまい改めて疑ってた事、形が事実と知り、やっぱりなって思いました。私には全く非はなく、妻のしている事が理解できません。小さな女の子が二人います、家族でいる時は笑顔が絶えません。 しかし私が体に触れようとすると脅えた顔で避けようとします。 なぜだかわかりません、私もそれ以上は求める気は最初から全くありません。 週末、会う事も知り現在、どうする事もできません。 この事を追求すれば今の家族から笑顔が消え崩壊します、悠長に考えてる場合じゃないのは、分かりますが、妻の実家に最近に大きな問題があり妻は泣いてます。だれかアドバイスお願いします。

No.266983 07/02/05 15:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧