注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

4月に入社したばかりの新入社員で、先日正社員になりました。が、仕事を辞めたいです。 入社前から説明会などで感じてた差別が入社してから露骨になったり、例えば電話

No.67 18/07/06 15:57
匿名さん7
あ+あ-

>>57

60さんのレスと61さんのURL読んだんだね。
周りの人たちが「辞めるんじゃない」って中から辞めて、いい人生を送れてたり、現在の状況を今後の長い人生に活かす。
これだよ。

今の主さんは、この状態は変だと気づいてるし、もろに悪い言葉全部に「はい。そうですそのとおりです。」って言ってる。

お母さんが、大好きなら手紙でもSOS出してみよう。勇気振り絞って、自傷のあと見せてみよう。
それでも、向き合ってくれないなら自分を助けるために辞めよう。

今の主さとまったく違うイキイキしてる主さんになって、石田三成の縁の場所に行こう。(石田三成、小栗旬が大河で演じたときは、泣いたね)

それから、明日までにやっといては、持ち帰り仕事せえってこと?(これは、スゴく変)
そうじゃなきゃサッサと仕上げて出す。
本当は、3ヶ月くらいでは事務所のどこにハサミが入っているかとか、取引先のFAX番号とか、細かいこと覚えられないと思うけど。主さん、萎縮してるし。

まだまだ20代だよ。治療は早ければ早いほど立て直しも利く。
安定剤を内緒で内科処方って、そんな生やさしい状態じゃないかもしれない。
叱られるの前提で打ち明けて。

でね、主さんが辞めても優良企業とやらは、なんともないんだよ。

自分のレスを、友達が書いたと思って読んでごらん。
なんて言ってあげたいか、考えてごらん。

67回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧