注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

私の会社は、都合のいいときは、正社員もパート、アルバイトは、関係ないって言うけど、都合の悪いと貴方は正社員でしょ? とか、言われます。私の職場で毎度一言多い、

No.3 18/07/07 16:57
匿名さん3
あ+あ-

接客業で例えると、お客さんから見たら、正社員だろうがパートだろうがアルバイトだろうが同じ従業員だから同じように働かなければならない。しかし、会社的には、正社員のほうに責任感のある仕事をさせる。
ようするに、時と場合によって変わるのは当たり前です。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧