注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

私はインフルエンザで9日間休んだりして会社の上の人間から私が気に入らないらしく私…

回答2 + お礼2  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/07/10 21:05(最終更新日時)

私はインフルエンザで9日間休んだりして会社の上の人間から私が気に入らないらしく私を気に入らない社員の仲がいいようで「辞めてもらってもいいだぞ」と言われたり、何回かここへ相談しに来てボロクソ言う人もいたりして家族にも知り合いにも悪く言われたりして自分ダメだと思ったり話すことや人が怖くて私にいじわるする人もいたりします。

だけど仕事を早くやるように最初は遅くても早くやるようにしたら同じ内容の仕事で別の場所の人に私の仕事を見て「早い!すごいよ、尊敬しています!どう早くやるの?」と言われてアドバイスしました。丁寧に素早くやるとやりやすいよと。普段は話さない人で他の人も話さない私ですが不思議でした。子供の頃も水泳で泳げるよう頑張ったら厳しく私の周りの子は嫌っている先生に褒められみんなに拍手されたり。

他の人たちは話せたり友達がいたり悪口言っていたりして私はダメだと思っていました。それなりに1人でいるのを楽しみがあったりしますが。芸能人や写真家、一人旅などする人を尊敬したりしています。そういう人たちに近づきたい、でも憧れられてモテる人たちだから私には無理なのかなと。尊敬すると言われたの初めてで戸惑いました。

芸能人で楽しそう(楽屋の声聞こえて聞いたことありますが楽しそうでした)で話したく握手のチャンスがありますが1度して話せず笑ってみたら2人で1人の人に前の人は笑っていて私には素に戻って嫌だったかなと。ただ笑っただけですが。嫌な感じがする人ではありません。男性です。美容関係の仕事の女性も憧れていますが女性は飲み会などや海外へ行く友達もいてリア充な人です。

私は通りすがりに笑われたりすることもあり自信がありません。写真を興味ありコンテストに出そうと思ってますが。自信ややりたいこと見つけたくて。話し方の本も買いました。

No.2673315 18/07/08 02:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧