注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

3歳 7歳の母です。 二週間前に扁桃腺炎になり、薬で治療しましたが、また再発しました。 疲れやストレスのせいと言われましたが疲れないのもストレス溜めないのも

No.4 18/07/10 16:38
匿名さん4
あ+あ-

先の人も言ってますが、抗生物質で症状が軽くなるはずですし種類も沢山ありますからご自分に合う抗生物質を処方されていたら大丈夫だと思います。

元々喉が弱い人かしら?うがいして予防はした方が良いですよ。
病院にかかったついでに出して貰うと市販より安いかもしれません。
手術にも心身にリスクやストレスがかかりますから慎重に判断して下さいね。
医師により簡単な手術の認識で勧める場合もありますし、手術での負担を考え抗生物質で薬物治療の医師もいますので様々です。
今の状況でしたら早々に手術を決めなくても良いかな…。

下のお子さんが幼稚園(保育園)行くまでは大変かもしれませんね。
まもなく夏休みになりますから…ね、ご実家に頼れることは頼み、ご主人にも助けてもらいながら、辛い時は家事は手抜きしたって良いじゃありませんか?あまり無理しないようにして下さいね。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧