注目の話題
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

人生クソったれです 30過ぎで彼女いたことありません。しかも発達障害です 身長、学歴、収入、顔面偏差値、全て低いです こんな奴は粗大ゴミです 何かありま

No.11 18/07/15 12:52
匿名さん7
あ+あ-

7です。

自分を粗大ごみと表現することと、女作りますっていう横柄な感じに矛盾を感じたので、先程はそのようなコメントをさせていただきました。

私もよくなかったですね。もしかしたら、男性にとっては『女作る』ってそんな悪い表現ではないのかもしれませんね。ただ、私の他にもそのように感じる女性はいるようなので、お互い男女の違いがあることを認識した方がよさそうですね!(^-^;

さて、私もモテモテって訳ではないので、偉そうには言えませんが、一応女ではありますので、女性側の一意見としてコメントさせていただきます。

カッコいいだけの男性はモテるかもしれないですが、中身が伴わないとがっかり感も大きいです。

反対に見た目から入ってない場合は、『こんないいところあるんだ』とか『あれ?この人といるとなんか楽しいわ』なんて感じで、じわっと虜になる感じですかね。

主さんのおっしゃる通り、『俺なんか…』みたいに思っていると、なかなか一緒にいて楽しいとは思えませんから良くないですね。

そこら辺のカップル見たって、別に美男美女ばかりではありませんから。主さんだって大丈夫ですよ♪いいところがあればそれに気づいてくれる人もいますよ。

私も自分のコンプレックス分かってますから、高望みはしませんよ。その辺も大事ではないでしょうか?

男性の話でつまんないのは、愚痴ばっかり、他人の悪口ばっかり、やんちゃだったときの話。私はそう思います。

男女ともですが、自分よりダメな人の話をして自分の印象をよくしようとするのは逆効果ですね。

参考になったでしょうか??

11回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧