注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

付き合ってるのかセフレなのかわかりません。毎日何時間も寝るまで電話していてしない日は月3回あるかないかくらいです。今遠距離なんですがGWは旅行に一緒に行ったり、

No.4 18/07/16 09:21
匿名さん4
あ+あ-

私たちって付き合ってるのかな?と聞いてみてはどうでしょうか。
付き合ってないでしょ、と言われたらあなたはこのままでいたいの?と。
私は付き合いたいんだけど!と言ってしまうと 俺は付き合いたくないから。と言われてそのままサヨナラかもしれません。

ちなみに生で求めてきたら本気〜なんてことはありませんよ。
男は入れたい生き物。入れれるなら生で入れたい生き物。ただそれだけです。
大切にされているなら結婚もしていないのですから生でしようなんて言ってこないですよ。

ちなみにセフレを何人も作ってきた男数人と友達ですが、セフレから彼女に昇格することはありえないそうです。
その彼が当てはまるかもわからないですが、参考までに…

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧