注目の話題
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

中学二年生の男です。友人がオナニーをしないと腫れたり痛くなるって言ってたんですけど、ホントですか?僕はそーゆのはしたくないんですけど、痛くなってその後どーな

No.3 18/07/17 21:49
匿名さん3
あ+あ-

もしかしたらそういう人もいるのかもしれないので断言はできませんが99%はならないと思います。かくいう自分は長い間オナニーのやり方が分からず初めてオナニーに成功したのが18の今ぐらいです(今19です)。ですから主さんくらいの頃の自分はオナニーを全くしていなかったですがそのような症状は現れなかったのでたぶん大丈夫です。でもね、やりたくないなら無理にやれとは言いませんがもう中二ならオナニーはした方がいいですよ、 その歳になってくると男は精子を定期的に出さなきゃいけない生き物になるんです。けどオナニーをしなくても主さんが心配してるような症状はさっきも言った通り起こりません。しかし夢精という症状が起こります。寝てる間に勝手に射精してしまうという現象です。夢精は体に悪いものではありませんよ。むしろ身体の調子を整えるための身体の生理的な反応ですからいいことです。でも朝起きてパンツに精子がベッタリついてると結構嫌な気分になりますよ(笑)洗濯に出すのも恥ずかしいですしね。あとこれは自分だけかもしれませんがオナニーを初めて知ってからしばらくは性欲が爆発的に上がります。簡単に言うと発情期になります。自分のようにさまざまな性知識を覚えてから発情期になると大変ですよ〜(笑)変な性癖とかついちゃうこともあるかもです。まぁ、そんなところですかね。最後に。オナニーはやりたくないと言っていましたがやはりやった方がいいです。その歳だともしかしたら恥ずかしいと言う感情があるかもしれませんが大丈夫です。オナニーは全く恥ずかしいことではありません。とっても気持ちいいし身体にも良いことなので気が向いたらでいいのでやってみてください。
長文大変失礼しました。参考になれば幸いです。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧