注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

近所の駐車について聞いてください。 普段運転はあまりしなくて、近場で知ってる道しか行けずまだ不慣れで駐車もまだ慣れていないのですが、自分の家に車停めようと

No.6 18/07/17 08:30
お礼

≫4

初めてそんなふうに言ってもらい救われました。
工事してたりお向かいが車ある時、明らかに出れない入れない場合は、仕方ないお願いするしかないです。
けど、なんとか離れたとこからずっとバックで道を走り切り返し当てず邪魔ならないようにしたらいいなとは思っても、そこは技術と練習だけでいつかは皆上手くなる最初からできない、のですが

実は旦那は2回目で、最初は完全に無理で入ってきても無視で放置だったから私も言わず横付けして荷物だけ下ろしてしばらくしなら車いなくなりというか形でした。

私達なら止まってたら動かすかとりあえず聞きます。
また帰ってきても出るかもしれないし分からないので。

もめたくないから黙るか、はっきりしてなめられないようにするかはそれぞれですが、止めてても入れろよ、いちいちインターホン鳴らすな、なんでしょうね。
確実に無理で路駐されててもすみませんと言わなくてはならないのは面倒ですが入れなくて次に自分の車が路駐で他に迷惑かけたら嫌だからお願いしてますが、気にくわない愛想ないのに。

ありがとうございました。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧