注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
友人に整形後に顔をたたかれました。 私は小中高校と顔のコンプレックスが原因で男子にかなり嫌われてました。学校以外でも知らない人に言われたり嫌な思いをしました。
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

21歳既婚者です。私は旦那への不満、寂しさから元バイト先の人からのアプローチに乗ってしまいそうになりました。猛烈にアプローチされ、断り続けていた所一瞬会いたいと

No.9 18/07/19 00:59
お礼

≫1

皆様ありがとうございます!
無事解決する事ができました!

あれから何事もなかったかのようにバンバンLINE送ってきて、さらに凝りもせずさりげなく遊びにも誘われたので彼に悪いとは思ったけど、はっきり言わせて頂きました。「常に連絡してくるのは控えてほしい。出来ないならブロックする」そしたら、「友達を裏切るんやね。もう大嫌いになった!」と言われ「わかった。」とさよならしました。ですがその後も電話の嵐だった上、最後に「あなたが変わらない限り、将来旦那も子供も全部失うよ。そこに気づきなよ。じゃあね」とメッセージも来てたので既読をつけずにブロックしました。

彼は、色々相談にも乗ってくれていたので申し訳ない気持ちで迷惑だと強く言えずにいました。ですが、それは誰にとっても優しさでも何でもないと思うし私もまけないように強くならないといけないですね!

私は、既婚者である自覚を持っていらない優しさや弱さを捨て、自分を大事にしようと思います!

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧