注目の話題
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

ロリコンで根暗のような人にモテます。 小学生の頃からオバサンになった現在に至るまでそんな人にモテモテなんです。 大半の男性には見向きもされません。 痴漢や

No.11 18/07/19 02:29
通行人11
あ+あ-

笑える。

じゃあさ…ロリコン好きじゃない男から、主は何か好かれる理由がお有りなんですかね?

ロリコンじゃない人はつまり…大人っぽくて色気あるそっち側の魅力を持つ女性が好きですよね。ロリコンじゃないので。

主の主張は、まるで猫が己を猫として扱う人を嫌い「猫好きじゃない人に飼われたい!」って言ってるようなもの。

あなたが飼われたいと思う「猫好きじゃない人」はつまり「猫嫌い」や「犬好き」ですよね?

それでどうやって猫の自分が飼ってもらえると???

童顔で小柄で子供みたいな声、それも堂々と胸を張っていい主さんの魅力の一つですよ。
あなただからあるもの。他の人にはないもの。

自分がその自分の魅力を拒否してて、素直にその魅力を魅力だと認める人を否定するなら…多分主さんは今までも大変もったいない事をいくつもしてると思う。ロリコンという嫌なイメージに当てはめてしまう事で様々なものを見落として。

川上達也はロリコンでしたか????

ただあなたにある魅力を魅力があると言っただけの…猫はこういう所が可愛いから好きと言っただけの人では??

まあ詳しい事はわかりませんし余計な詮索もしないほうがいいですよね。でも、猫が猫好きは嫌だ!というなら…きっとたくさんもったいない事してるだろうなあっていうのは思いました。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧