注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

社内不倫中です 私38歳独身 彼32歳既婚 不倫関係は3年続いています 彼には2人の子供がいて最初から離婚は出来ないと言ってましたが夫婦はすでに破綻して

No.46 18/07/20 11:57
匿名さん46
あ+あ-

30代後半になってくると不安や孤独も見えてくるからね…

でも40代半ばにもなってくるともっとだよ。

50代になるとそれこそ。

気持ちは痛いほどわかる。私も似たような事経験したから。痛いほどわかる。

でも彼は〝離婚しない”人で、それはつまり〝俺の帰る場所はあっちって決めてる”って言ってる人って事。

残念だけど…その彼の帰る場所は貴方のいる場所じゃない…

彼の言ってくれてる今の気持ちは嘘でもなんでもないと思うよ。今の彼の本当の気持ち。

彼の正直な〝今の”気持ち。沢山のものを与えてくれた人。

だけどそれは〝君の場所を帰る場所にするよ”という意味じゃない。

そこは揺るがない人。

今、辛いけど…40代も超えて半ばになる頃に別れるのはもっと辛いわ…

50代になった頃に別れる事になるのはそれの何倍もツライよ…

いくら彼は今の貴方の体におぼれていても、それはいつまでもあるものじゃない…

いくら貴方が美味しい料理を作っても…それは他でも味わえてしまう…

今なら、まだぎり30代…

今ならまだ、貴方の元に帰ってきてくれる人を見つけられるよ。

「ここに帰ってくるよ」と言ってくれる人を。

貴方の元に帰ってくる人を。

辛いけど…乗り越えてね…

自分の元に帰ってきてくれる人、それが居たら、それだけで十分だって思えるくらい、それが一番大事で、一番安心できるんだよ。

相手と口げんかしたって相手はここに帰ってきてくれる。

口げんかできる事が幸せなんだって思えるの。

今のそれ手放すのはとても勇気がいると思う。

でも席は一つしかない。

それを手放さないと貴方の本当に欲しいものは手に入らない…

それ、今そうやって色々考えるようになったのは…もう決め時が来たって事だと思う…

どうか頑張って。。。

乗り越えてください。貴方の幸せを祈っています。

46回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧