注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

社内不倫中です 私38歳独身 彼32歳既婚 不倫関係は3年続いています 彼には2人の子供がいて最初から離婚は出来ないと言ってましたが夫婦はすでに破綻して

No.59 18/07/20 23:49
匿名さん31
あ+あ-

うん、一晩くらいはね。
奥さんへの言い訳はなんとでもなります。

明日、明後日を家族四人で過ごすためには、1日くらいはなんとでもするでしょう。

これを(主さんにゴネられる)回数重ねたら、彼は離れていくと思う。
一晩ですよ。たった一晩。

あなたのご飯を食べて、あなたとsexしても、毎日帰るのは奥さんと子どもの待つ家。

気付いてるでしょ?
見て見ぬふりをしてるだけ。
先はないから。

この男は全然誠実じゃない。
悪いことをするような人じゃない?してますよ。
どちらかというと、気の小さい男みたい。
主さんともケジメをつけられず、ズルズルいくかも、でも愛じゃないよ。どちらかというと、母親に甘えるみたいな感じ。

あとはご自由に。奥さんに嫉妬するのはお門違い。
慰謝料を払う覚悟。仕事を失う覚悟はなさった方が良い。

59回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧