注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

先日 旦那と カフェに入ったんですよ 土曜日の3時くらいで凄い混んでて 席探してたら 一人で四人席(二人席をくっつけた状態の)に座ってる女の子がいたので

No.1 18/07/19 12:52
匿名さん1
あ+あ-

たまたまだと思います。
私の周りでは親切なお年寄りの方が沢山いらっしゃるので。感謝することがいっぱいです。
でもたまに、ガリガリで腰の曲がったお婆さんに腰でぶつけて突き飛ばされて列の割り込みをされたり、信じられないことにも遭遇します。「ええぇ、お婆さん大丈夫?そんな強引なことして怪我しない?」と一瞬心配しましたが、なんかショックでした。
お爺さんが理不尽に店員さんにキレている所に遭遇した時も、ショックでした。
か弱く見える人の悪い行動だからショックなのか、「お年寄りはみないい人」と思い込んでいたからショックだったのかは分かりませんが。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧